スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月05日

アサルト2へ行ってきました!

4月30日
アサルト2に行ってきました!

初投稿になる今回は参加した3人のメンバーの感想と写真を載せたいと思います。


集合写真

(仲良くなったチームの皆さんとの集合写真)



≪snow≫
フィールドは高低差が三段階あり、パッと見は上の陣地が強そうだが、極端に有利なことはない。
下の陣地からも壁沿いに回り込めば横から攻撃することも出来ると思う。
スパイ戦ではメンバーと共にスパイになり自分は5人ほど葬り、フラッグを味方部隊に取らせることが出来た。

「スパイ戦楽しいね~」
お隣さんのチームさんと仲良くなりある程度連携したゲームも出来、とても楽しく一日過ごせました!
弱点はやはり交通の便とスタッフさんが不足してるためキッチンでの昼飯配布がかなり掛かっていたこと。

「スタッフさん頑張って!!」


≪ナガショウ≫
アサルト2初参戦!!
今回お邪魔したのは初出撃となるアサルト2さん。
前々から楽しみに待っていましたのでワクワクが収まらない私でした。
フィールド自体は大体三段構造で出来ていますが、バランスは取れており高所の場所が有利とはいえません、またそれが面白いです。
ゲームの内容は一つだけエピソードを、初参戦でしたがスパイ戦にて二回連続でスパイになってしまいました!
これはとても嬉しいことでした。



≪流星≫
フィールドの広さがあり砂も活躍することができる良いフィールドでした。
ゲームも特殊戦が多く楽しかったです。















次回は未定ですがこんな感じでまた書こうと思います。

アサルト2さん、一緒にプレイしてくださった皆さん本当に有難うございました!  


Posted by Vespa at 19:30Comments(0)Vespaアサルト2